ドラ着声♪

素朴な疑問。
えきさいとぶろぐって、動画は貼れないのかしら???

さて。
携帯の有料ドラサイトに入ってます。

ドラゲーム・ドラ着音・ドラプレゼントなど満載の「ドラえもんステーション」
ドラ絵文字満載の「ドラえもんDECO MAIL」
(以上、毎月課金・300円/月)
携帯をドラにきせかえ!「パッとドラえもん」
(登録無料・個別課金)

ドラデコメールは、毎月毎月ポイントが付与されるので
それをドラ絵文字やドラテンプレートに交換しちゃうのさヽ((≡^♀^≡))〃

(オイラから携帯個人メール受け取ったコトがあるお友達は
凄まじくドラドラしたメールだったりすると思いまするw)

でもねー、携帯の容量がいっぱいになってきて
保存しようとすると
「これいじょう保存できません」とか言われる・・・・最近・・
困った><


で、今日は久々にドラステーションで着ボイスをゲット♪

新ドラも好きで毎週ドラ番組は楽しく見てるんだけど
やっぱり携帯の着ボイスにするなら旧ドラの声がいいんだよねぇ。

これまたポイント制で、今日ゲットした着ボイスは

ドラちゃん声で
「ふふふふ〜」

ジャイ様の声で
「メールなんて生意気だぞ!」
「ぶっとばすぞ!」

ジャイ子の声で
「メールよ!」

レアでしょwwww
特にジャイ子!

コレね、買い物中とかにマナー解除した状態で

「おお!心の友よ〜!」(byジャイ様)とか
「ふふ、メールがきたよ」(byドラ)の声がすると

周りに居る人のアタマに「?!」が見えるのよねw

当然、しらーんぷりしてますが。

内心、ニヤニヤしておりますヽ((≡^♀^≡))〃
[PR]
# by dollaboration | 2010-10-26 19:17 | ドラ@携帯

ドラ3人衆

a0153255_11515345.jpg
我が家のドラ3人衆。

手足がマグネットでいろんなトコにへばりつける、アクロバッティブなドラ達なのだ。


3人で円陣組んで悪巧みしたり、声の出演である筆者のガラの悪さがそのままドラ達のキャラを形成してるとかしてないとか?


ちなみに、お出かけにはなぜか決まって写真一番左のドラを連行しておりんす。
[PR]
# by dollaboration | 2010-10-22 11:49 | ドラグッズ

こたドラ

a0153255_14284773.jpg

今日みたいに寒い日は

君たちが裏山Cっす。


この「こたドラ」はクレーンゲームでゲットした子たち。
電池式で、こたつに入ったままずりずりと歩く姿は、んもぅ超絶キャワユイのだー!
[PR]
# by dollaboration | 2010-10-19 14:28 | ドラグッズ

共食い?

今年のどらどら焼きを食らうドラちゃん。

共食いじゃないの?
a0153255_16425486.jpg

[PR]
# by dollaboration | 2010-10-18 16:42

ドラタッセル

a0153255_1512352.jpg

カーテンを留める布?帯?みたいなモノの名前、
思い出せずにググってみたw

そそ、タッセルだった!

我が家の出窓カーテンのタッセルもドラちゃんです。
[PR]
# by dollaboration | 2010-10-18 15:01 | ドラグッズ


ドラとドラのドラ的話


by dollaboration

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ドラグッズ
ドラ@携帯
TVドラ
ドラ劇場
未分類

最新の記事

3D映画ドラグッズ
at 2014-09-17 17:59
テレ朝チャンネル1がやってきた
at 2014-02-24 14:04
ドラ劇場
at 2014-02-24 13:46
ドラお手玉
at 2011-08-04 18:39
ドラ時計
at 2011-08-04 18:27

お気に入りブログ

毎日鬱々なゲイ医師の苦痛
ケネディの会

以前の記事

2014年 09月
2014年 02月
2011年 08月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月

検索

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

漫画・アニメ
コレクション

画像一覧