人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テレ朝チャンネル1がやってきた

年末、急遽スマホをdocomo→auに乗り換えました。
欲しかった機種がauの方が安かったし
乗り換えると色々おトクなので
長年使ってきたdocomoに別れを告げたのでした。

それから1ヶ月程経って、旦那氏もauにキャリ変!
2人ともauになるんだったら、プロバイダもauひかりにしたほうが
おトクなんじゃないかい?

ついでについでに、auひかりTVってのも安く見られたりするんでない?

という訳で。
旦那氏の契約の際にauひかり&ひかりTVの件も聞いてみたら
新しいTVパックには念願のテレ朝チャンネル1と日テレG+(旦那がG党)も
含まれてるじゃないかヽ(●´∀`●)ノ

さらに、J spotsもGAORAも音楽チャンネルも見られる上に
ネットはひかり回線で早くなる。
今までのプロバイダとの差額と2人分の割引諸々、トータルコストで考えても
我々にとってメリットの方が大きいので契約!

そんなわけで、先日やっと工事が終わって開通♪
テレ朝チャンネルで毎日ドラえもんが見られるという幸せな環境になったのだ♪
しかも映画公開前でちょくちょく過去の映画作品もやってるし♡

いやぁ快適だねぇ。
楽しすぎてすっかりTV人間になってますw






by dollaboration | 2014-02-24 14:04 | TVドラ


ドラとドラのドラ的話


by dollaboration

カテゴリ

全体
ドラグッズ
ドラ@携帯
TVドラ
ドラ劇場
未分類

最新の記事

3D映画ドラグッズ
at 2014-09-17 17:59
テレ朝チャンネル1がやってきた
at 2014-02-24 14:04
ドラ劇場
at 2014-02-24 13:46
ドラお手玉
at 2011-08-04 18:39
ドラ時計
at 2011-08-04 18:27

フォロー中のブログ

毎日鬱々なゲイ医師の苦痛
ケネディの会

以前の記事

2014年 09月
2014年 02月
2011年 08月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

漫画・アニメ
コレクション

画像一覧